

ありえんwwww

無題2

さっき更新したばっかりだけどありえん事態が起きたので。
ある1局 配牌が 12234456778東南 とかありえんwwww
1順目 ツモ西  12234456778東南 
2順目 ツモ2ピン 12234456778南2
3順目 ツモ9ピン 1222344567789
4順目 ツモ5ピン 1222344567895 7ピンでリーチ
1222344556789の形 3・6ピン待ちですかね
で他家が6ピンで振込み。
立直・平和・一盃口・一気通貫・清一色・ウラウラの13翻あがりましたwwww数え役満wwww
あがった瞬間のSSがとれてないのが悔やまれる

・・・アチャー

まぁ 血の雨が降って成績表が真っ赤だったわけでPCがどこかに連れ去られちょっと前に救出した訳でブログの存在を半ば忘れていt(ry

1ヶ月ぶりぐらいの更新
・メイポ
やってない。てか流石にそろそろやってられない。時期的に。
600円ぐらいあまってるんですよねー・・・どうしよ。

・麻雀
こっちはバリバリやってます ありえん
無題
名前は九鬼先生から。かっこよすぎ。
ベタオリ ダマテンをこころがけてやったらかなりの好成績。

実際このブログみてる人ってほんと1人か2人なんでチラシ裏みたいなもんですかね・・・
一応いきてまーす

なんでベクトルの向きが小テストと違うねん・・・

生きてました。

テ 祝 テ テ テ
で↑いまここ。

あと7教科・・・

なんか気づいたら夏が終わっていた。

9月に突入しましたね!1週間以上前ですけど。

なんか 文化祭も終わりぼーっと過ごしてたら軽く1週間とか過ぎちゃってます、

ちゃっかし2週間後には期末テストですし、
この調子だとまた血の雨もといオール赤点に・・・

そーならないためにも勉強するぜ!って思ったけどもうこんな時間だよ!(深夜2:22

少しでもしてから寝たいと思います。

・麻雀
リアルでの話。
半荘ほどやったんですが、飛びました。ありえん。
3面待ちでリーチするも積もれないし、なんかやけにありえん待ちされたし。あの河で字牌待ちはねーよ。まぁこうゆう日もありますよね、うん・・・OTL

今日はリアルでもネットでも麻雀デー

・麻雀
リアルでは級友達と放課後半荘ほど。
結果3万スタートの7万でした。二人飛ばしたーいぇーい
河に2枚中が切れてる中 中単騎の 小三元 ドラ3 混色の倍満ツモったり。
月末の決戦の運つかっちゃったかな

ネットの方は気分転換に新ID作成。
この前読んだ 「兎 野生の闘牌」みたく動物の名前を付けてみました。
新ID

ゲムズボックてのはユニコーンの元となった動物のよーです 誰も使ってなかったし。
相手のリーチに対してベタオリ。ノミ手なるべくしない指標に作ってみたけど 結構いい感じ。
逆転劇多いし。
無題
一発と裏ドラがなければ親ッパネ止まりで1600点差で負けるところを振ってくれましたwww
前局カンしたら発がダブドラになって発ドラ6喰らってたから危なかったー まさか逆転されるとは思ってなかっただろうに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
